AS ガールス

AS ガールス

阿佐ヶ谷発のアイドルユニット

2015年3月7日、阿佐ヶ谷発のアイドルユニットとしてスタートした【ASガールズ】。
2015年は、阿佐ヶ谷と秋葉原でライブやニコ生の冠番組に出演等で活動しておりました。
その後、メンバーチェンジを経て、現在アイドルライブ等に精力的に出演し、またサバイバルゲーム雑誌にも良く出演・掲載されている【紫鈴蛇(シリンダー)】と、声優を目指して数多くの舞台に出演している【村岡茉奈】の2人体制で活動しております。

2016年に入り3月8日に結成1周年&村岡茉奈の生誕イベントも無事に終了。
そして、5月からは阿佐ヶ谷を飛び出て渋谷に進撃を開始します!<

毎月、渋谷のライブハウスGladでのライブ出演も決定しており、12月17日に動員目標100人の初ワンマンライブを控えております。
また年内は新曲も続々とリリース予定で、著名なシンガーソングライターからの楽曲提供も決定しており、2016年は【ASガールズ】にとって飛躍の年となります。

ASガールズ公式サイト
http://asagaya-girls.net/

ASガールズ メンバー:

【紫鈴蛇(シリンダー)】

誕生日:11月5日
血液型:B
出身地:神奈川
特技:―
趣味:サバゲ、ゲーム、車、ネットサーフィン
イメージカラー:紫

【村岡茉奈】

誕生日:3月8日
血液型:A
出身地:鹿児島
特技:ラテハート
趣味:おにぎり鑑賞
イメージカラー:緑

2016年、都内でアニソン・アイドルライブのイベントを主催している【スカーレット】の協力の基、5月19日を皮切りに、毎月第3木曜日のライブイベントに出演いたします。
【スカーレット】のライブイベントは今年、【Girls Save Girls】と題し、売上の一部を第三世界の恵まれない女の子達へ寄付をいたします。
(スカーレット2016年イベント特設サイト  http://www.scarlet-b.red/
そして、
【ASガールズ】は、これからも数多くのファンの皆様、関係者の応援・ご協力をいただき、ワンマンライブ成功に向け全力で駆け抜けていきます。
ぜひ応援下さい!!